2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雪歩のプロデュース終了。。。

Xbox360とアイドルマスターのソフト。 昨日、写真を入れ忘れたので。 今日、昨日から頑張ってた、雪歩のプロデュースが終了しました。 長かったような・・・短かったような・・・ だけど、お別れコンサートが終わった後のトークは本当に泣けちゃいますよ・・…

Xbox360を手に入れた!

とうとうこの時が来ました!!! 今日秋葉原に行って、ヨドバシでXbox360とアイドルマスターを買ってきました! これで、ゲーセンの時みたいにお金を気にしてプレイする必要は無くなったんですね! でXboxの初期設定とかして、とうとうアイドルマスターをプレイ。…

またPSPを落っことした。

塾から帰る準備をしているときに、またPSPを落としましたw これでPSPを落とすのは3回目。 過去の2回とも、落っことした後は画面が割れてしまっていて・・・ 私が今持っているのは、3代目のPSPですwww 買っても1年ペースで壊してしまうというwww でも今回は、…

ヨドバシのL4U同梱版安すぎ。

バンダイナムコゲームス アイドルマスター ライブフォーユー! アニメDVD同梱版 [XB360ソフト]:ヨドバシ・ドット・コム ヨドバシやるなぁ〜 LiveForYou!のアニメDVD同梱版、定価9800円なのが59%引で3980円! そして、定価7140円の通常版が12%引で6270円w ち…

最近209系に乗ってない。

今日も、大宮から与野まで京浜東北線を使いましたが・・・ 行きも帰りもE233系。 最近、209系に乗れないんです。。。 別にE233系に乗りたくないわけじゃないけど・・・もうすぐ居なくなっちゃうわけだから、209系には乗っておきたいよね。 まあ、まだ乗ろう…

埼京線は大変な放送を流していきました

【ニコニコ動画】埼京線は大変な放送を流していきました キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 埼京線の大変な途中下車シリーズが遂に! この時を待っていた! 埼京線好きの身としては嬉しい限りなのです! みなさんも是非。

200系新幹線Suica

第2弾『鉄道博物館オリジナルSuicaカード』発売について 鉄道博物館で7月16日(水)の14時から、200系新幹線のオリジナルSuicaを発売するようです。 「鉄道博物館オリジナルSuica第2弾」とか言ってるところを見ると、今後もいろいろと発売するみたいですね。 …

「i」とか「ハッピーハッピ」とか「グラビアミズギ2」とか・・・

「アイマスカタログ第5号」が今日配信。 (ただニコニコを見てると、昨日から配信されてた感じもしますが・・・) 新しい楽曲は「i」。 「MASTER ARTIST」のシリーズで、全員分あったやつ・・・だよね。 「新曲じゃないのかよ」って感じもあるけど、普通に良い…

Dila大宮

「Dila大宮」っていうのは、大宮の駅ナカのことです。 ただ「ecute大宮」とは違いますよ。 本屋で「鉄子の旅」の2巻を購入。 その後、本屋の隣のCDショップで、アイドルマスターのCDを物色。 「MASTER ARTIST」の雪歩のやつがちょっと欲しいな〜なんて思って…

病院に行ってきた。

今日は、学校を休んで北浦和の大きな病院へ。 「北浦和の大きな病院」って・・・地元の人なら分かっちゃうでしょう。 その時は、そのまま入院なんてことになる可能性もあったから、携帯とかPSPとかDSとかiPodとかを全部フル充電して持ってったんだけど・・・…

鎖骨を骨折してました。

お久しぶりです。 今まで、鎖骨を骨折なんてしてた影響で更新出来ませんでしたが、今日から更新再開になると思います。。。 今、左の鎖骨を骨折していて。 14日の土曜日に、自転車からひっくり返ってしまって・・・ 全治4〜6週間だそうです。 骨がかなりずれ…

浦和駅に行ってきた。

最近「〜に行ってきた。」っていうタイトルをつけることが多くなってきてるけど。。。 今日はゲーセンに行ってきたわけではなくて、駅に行ってきました。 高架化された京浜東北線ホーム。 高架化されてからは1度も行ってなかったので。 それだけです。。。

ランクアップD

午前に新宿でクラス分け試験があったので行ってきました。 終わった後は「新宿ゲームオスロー」でアイドルマスター。 ここは1週50円なんですよね〜 立地的には歌舞伎町とまあまあですが。。。 今日はオーディションを受けてランクアップ。 やっとランクDにな…

渋谷に行ってきた。

久しぶりに渋谷に行ってきました。 目的は当然アイドルマスター。 ・・・別にアイドルマスター目当てに渋谷まで行ったわけじゃないですが。 ちなみに、渋谷に行く前に浦和のゲーセンで1週やっています。 そして渋谷で1週。 新宿のゲーセンで3週とwww ・・・…

岩手・三陸フリーきっぷ

初めて知りましたよ「岩手・三陸フリーきっぷ」なんて切符。 最近発売された切符かな〜と思ったら、去年から発売されているものなんですね。。。 去年の北東北ディスティネーションキャンペーンから登場したものみたいです。 JR東日本:おトクなきっぷ

はるか、千早、萩原、高槻、三浦、あずさ、十勝

今日は6時間授業だったし部活にも行ったので、ゲーセンには行きませんでした。 ところで、こんなの見つけた。 【ニコニコ動画】アイドルマスター やよいが千早に会いに行きました 高槻駅は有名だけど・・・千早駅は思いつかなかった。 でも人の名前が駅名で…

(大会中なのに)6時間授業。

6時間授業と言っても、どーせ授業らしいことなんてしな(ry 今日も結構な数の人がいませんでしたね。 その影響で授業が進められなかったり、先生自体がいなかったり・・・ でも、こういう状態は明日まででしょう。 来週には大会は終わってるし・・・orz 普通…

携帯サイトの会員になったよ。

学校は部活をやらないで早めに帰宅し、友人達と「アミューズメントクラブ浦和店」に行ってきた。 友人達もアイマスが見たいということなのでね。 今日は欲張って400円も使って4週。 スケジュールは「レッスン→オーディション→レッスン→オーディション」とい…

今日から通常授業。

今週中は運動部の大会中なわけだけど、今日から授業は通常になります。 だけど結構な数の人がいないので、授業もあまり進められず・・・。 変にまったりした感じでした。

恵比寿駅と目黒駅に可動式ホーム柵を先行導入。

山手線への可動式ホーム柵の導入について -恵比寿駅・目黒駅へ先行導入します- 前からあった山手線にホームドアという話。 どうやら本気のようです。。。 「山手線のE231系をホームドアの設置に伴い置き換える」という噂もありましたが、TASCをつけるだけで…

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見た。

今日も運動部が大会なので、学校は3時間授業。 2時間目から3時間目は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見ました。 前作もテレビで見たんだけど、やっぱり良い話ですね〜 でも前作と違って、今回は茶川さんがメインな感じですかね。 まあこれ以上書くと、ネタば…

久しぶりの鉄道博物館

アイマスをやった後は、そのまま歩いて鉄道博物館に。 まあ大体の方角はわかっていたので迷うことはありませんでしたが。 入館後すぐにシミュレーターホールに行きましたが・・・ どのシミュレーターも「90分待ち」の文字が。 ・・・普通に混んでたw まあ予…

大宮のゲーセンに行ってきた。

当然、アイドルマスターをやりに。 土曜日から始めて、日曜日、月曜日と3日連続のアイマス。 もう完全にアイマス中毒ですね。。。 大宮にあるBIG APPLEというゲーセンに行ってきたよ。 今日は、200円で2週やりました。 とりあえずユニットカードの写真でも。…

3時間授業

今日は、さいたま市の大会ということで、運動部の人や顧問の先生はいませんでした。 その影響で今日と明日は、給食無しの3時間授業。 すごく早く学校が終わっちゃいますよwww

りんかい線70-000系のBトレって普通に販売してたのね。

先週まで鉄分が高めだったので、今週はアイマスネタばかりですが・・・やっぱり鉄道ネタも。 新宿に集まる車両達です。 あと、山手線と中央・総武緩行線があればな〜と思っていますが・・・。 ちなみに、この写真の中の70-000系は限定発売のBトレです。 去年…

またゲーセンに行ってきた。

昨日のアイマスの続きをやるために、浦和のゲーセンに行ってきた。 近くのゲーセンにはアイマスが無いのね・・・orz でまあ400円で4週やったんだけど・・・ 2回目のオーディションも受けたわけです。 とりあえず3位のギリギリでTV出演できましたが。。。 さ…