病院に行ってきた。

今日は、学校を休んで北浦和の大きな病院へ。
北浦和の大きな病院」って・・・地元の人なら分かっちゃうでしょう。


その時は、そのまま入院なんてことになる可能性もあったから、携帯とかPSPとかDSとかiPodとかを全部フル充電して持ってったんだけど・・・今のところ手術はしない方向で治療を進めていくようです。
・・・本当に良かった。
入院なんてしたら、PCに触れることは出来ないし、電車にも乗れない、そしてニコニコでアイマスに浸ることも出来ない。。。
本当に良かったです。。。
だけど、あくまで「手術しない方向」だから、今後入院する可能性もあるんですね。
だから完全に安心することはできないという。。。
まあ、うまく骨がくっついてくれることを祈るしかない。