2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「A列車で行こう8」発売決定。

実は私も「A列車で行こう7」を持っている身なんですね。 なんと1月の初めに買いまして・・・ そんな私に「A列車で行こう8」の発売決定の情報が入ってきちゃって。 もうちょっと早く情報を出してくれれば良かったのに・・・ でも実を言うと、そんなにショック…

修学旅行でN700系に乗れるとは。

私の学校では中2の2月に修学旅行があるんですね。 行先は京都・奈良、そしてUSJということで大阪も。 そんな修学旅行の班別行動の班長になってしまったわけで・・・ 班長は京都・奈良の何処に行くか、といった計画を作らなきゃならないんですね。 でもまあ、…

A列車で行こう

ニコニコでの「A列車で行こう」の人気は異常。 ニコニコ市場で「A列車で行こう7」を買った人は、通常版・完全版とガイドブックつきの物も含めて82人(1/1現在)という凄まじさ。 私みたいに「ニコニコ市場」を経由しないで買ったりする人もいるだろうから、こ…

明けましておめでとうございます。

2008年もよろしくお願いします。 それじゃ色んなところで恒例?の年賀状晒しでもw まあ普通ですね。。。 毎年私はあまり年賀状は凝らないのでw ちなみに写真は左が2007年のネタとして「鉄道博物館」の蒸気機関車。 右は今年のネタとして、学校の「修学旅行」…