北浦和のカラオケに行ってきた

北浦和駅の近くに安いカラオケ店があるという事なので、生徒会などの友人と4人で行ってきました。


フリータイム450円という凄すぎなカラオケ店なんですけどねw
(まあ今日は休日だったので、700円になっちゃってましたが・・・orz)
しかし凄いのは値段だけではなく・・・

なんと「Premier DAM」なのです!


私の行きつけのカラオケ店は、まだ「BB cyber DAM」なんですけどね。。。
しかも、私の行きつけのカラオケ店の方が高いというwww
(まあ、そこはドリンク飲み放題というオプションがあるんですけど。)


リモコンが「デンモクiD」というカラー画面のやつだし、「精密採点II」が搭載されているし・・・
Premier DAMとか良すぎだよww


でも、やっぱり凄いのが「精密採点II」。
持ち歌の中で一番歌える「ヨドバシカメラの歌」でも86点という。。。
BB cyber DAMの「精密採点」だと、ヨドバシカメラの歌は92点なんですけどね。
精密採点IIは少し厳しい感じになっているのかも。


だけどやっぱり、私はDAMとの相性が非常に良いみたいです。
他の機種で歌うと、本当に点数が低くなっちゃうんですよね。。。