鎖骨を骨折してました。

お久しぶりです。
今まで、鎖骨を骨折なんてしてた影響で更新出来ませんでしたが、今日から更新再開になると思います。。。


今、左の鎖骨を骨折していて。
14日の土曜日に、自転車からひっくり返ってしまって・・・
全治4〜6週間だそうです。
骨がかなりずれているので、一時期「手術」なんて言われてましたが、今日再び病院に行くと、手術はしない方向でいくそうです。


手術なんかになっちゃったら、入院しなくちゃならないしね。
入院したらPCに触れることが出来ないから、ニコニコ出来なくなっちゃうよ・・・。
とりあえず、入院なんてことにならないで良かったです。



ちなみに、骨折をした14日は副都心線開業の日。
実はその日、副都心線和光市発の一番列車に乗ってきました。
骨折したのは、一番列車に乗った後、和光市駅から自転車で帰る途中でした。。。


まあ副都心線開業の記事は・・・もう書かなくて良いかなって思ってますが。
気が向いたら書こうかと思います。


あと今週の日曜日(22日)は、目黒線が日吉まで延伸しましたよね。
骨折しているにも関わらず、そちらの方にも行って来ちゃいましたw
その記事も、もう書かなくて良いかなと思ってますが・・・気が向いたら書きますね。