Dila大宮

「Dila大宮」っていうのは、大宮の駅ナカのことです。
ただ「ecute大宮」とは違いますよ。


本屋で「鉄子の旅」の2巻を購入。
その後、本屋の隣のCDショップで、アイドルマスターのCDを物色。
MASTER ARTIST」の雪歩のやつがちょっと欲しいな〜なんて思って。
そしたら雪歩のは無くて、とかち、春香、美希、真、伊織のしか無いという。。。
ただ、とかちのは初回生産のやつで特典がついているそうで。


あと「MASTER LIVE」のが、01、02、03とあったけど、03のDo-Daiが欲しくなった。
「Do-Dai」はアイドルマスターの楽曲の中で一番好きな曲で、アイマス好きになったキッカケもこの曲。
ただこれには雪歩が出てこないようで。
アイマスのCDはまだ1枚も買ってないから、初めて買うCDに雪歩が入ってなかったらねぇ・・・