大宮のゲーセンに行ってきた。

当然、アイドルマスターをやりに。
土曜日から始めて、日曜日、月曜日と3日連続のアイマス
もう完全にアイマス中毒ですね。。。


大宮にあるBIG APPLEというゲーセンに行ってきたよ。
今日は、200円で2週やりました。
とりあえずユニットカードの写真でも。

わかりましたか?
アイドルランクが「F」から「E」になったんですよ!!!
ファン数が1万4492人になってね。
今日はオーディションを受けたわけで。
(というかFランクの内に2回もオーディション受けないと、ランクアップしないとかどーよ?)
でもなんかオーディションもコツをつかんできたようで。。。

1回目(ランク外):1位
2回目(ランクF):3位
3回目(ランクF):1位 (←今日)

未だにオーディションでは、3位以下になったことが無いという・・・。
(といっても、簡単なオーディションばかり受けているからかもwww)


とりあえず、UPリミット過ぎて解散になるなんてことにならなくて良かった。。。