Xbox360を手に入れた!

とうとうこの時が来ました!!!
今日秋葉原に行って、ヨドバシでXbox360アイドルマスターを買ってきました!
これで、ゲーセンの時みたいにお金を気にしてプレイする必要は無くなったんですね!


Xboxの初期設定とかして、とうとうアイドルマスターをプレイ。
グラフィックはアケマスとは比べられないほど綺麗に!
本当に凄い!買ってよかったです!!!


当然、最初にプロデュースしたのは「雪歩」ですよ〜
あんまり初心者には向いてないみたいですけど・・・
そんなことは気にせず、今日だけで25週ぐらいまでやりました。
アイドルランクは「D」。
ちょっと・・・危ない感じかな・・・なんて思い始めましたが。。。