ビックカメラが監理ポストに

ビックカメラが決算訂正、赤字に 08年8月期、証取委指摘受け - 47NEWS(よんななニュース)


ビックカメラ」って最近に東証1部上場を果たしたんですよね〜
それから1年も経たずに「監理ポスト」行きになるとはね。
理由は、不当な会計処理があったようで。
それで、41億円の黒字から21億円の赤字に決算修正。
もう何をやっているのだか・・・w


だけど、「ビックカメラ」って無駄に店舗を増やしてますよね〜
池袋の店舗もリニューアルしちゃって。
実は、立川のビックカメラも改装をしてたりしましたw
売り上げもヨドバシカメラに満たないのに、無駄なお金を使い過ぎな感じですよね〜
ヨドバシの売り上げが7,121億円に対し、ビックカメラは単体で4,895億円。
連結決算でも6,048億円というw
事業を一気に拡大しすぎた結果がコレとはw


もう何かいろいろと酷い「ビックカメラ」。。。