遂に買ってしまった。


フロイラインリボルテック双海亜美」を買ってしまいましたw
色は「フレンドショップ限定版」と書いておきながら、何処にでもある「ストロベリー」。
しかし・・・ヨドバシ新宿で1000円で売ってるとは・・・。
定価2300円の物が1000円なんて言われたら、買う以外の選択肢はないでしょう。。。
なんだか17日までヨドバシ新宿では(他の店舗もやってるかもだけど)、リボルテック双海亜美・真美が1000円らしいので(春香のは確認し忘れてました・・・orz)、買おうかな〜なんて思ってた人は今がチャンスですよ。


だけど、ヨドバシ新宿はさすがだ。
七夕の隠しコマンドの情報もL4Uのとこで出してたし・・・
新宿西口のゲームの店員はPとかいう話ですからねw
新宿西口本店にはこれからもお世話になりそうです。。。


最後に、亜美のちょうど良いスクリーンショットが撮れたので、参考にどうぞー。

そのうち雪歩のリボルテックも出て欲しいな〜