「ヨドバシカメラマルチメディア町田」に行ってきた。

和泉多摩川駅での撮影の後は「町田」に行き、「ヨドバシカメラマルチメディア町田」に行ってみました。
まだ行ったことの無いヨドバシなので。。。


小田急町田駅から行ったわけなのですが・・・少し遠いw
逆にJRの町田駅からは「直結」なのです。。。
店まで屋根があるので、雨にも濡れずに行くことができます。


店舗の規模は「MM上野<MM町田」って感じ。
地下に「ゲーム・玩具売り場」があるという・・・ちょっと変わった配置。
まあ、MMAkibaやMM吉祥寺のような「大型店舗」って感じではなかったですね。。。



そんなヨドバシ町田の地階で、リボルテックを探っていると・・・
フロイラインリボルテック星井美希SS」・・・1000円!?


他に「双海亜美」のも「週末特価」と称して1000円でした。
(残念ながら、美希と亜美のが1000円なのも、今日までのようです。。。)
つい昨日、ヨドバシ新宿西口でも値段を見たけど・・・「亜美」のしか1000円じゃなかったよ?
さすが「ヨドバシ町田」です。
やっぱり、地方のヨドバシは、都心のヨドバシの値段と違ったりするんですね〜


というわけで、すぐさま「美希」のやつを購入w

あ〜また良い買い物をしたなwww


次は是非「雪歩」のリボルテックを希望しますです。。。