BVEりんかい線

初めてBVEりんかい線を運転した。
BVEりんかい線があることは知っていまして、
1ヶ月ほど前、りんかい線をダウンロードしようと思って、
配布しているサイトさんに行くと、記憶ではサイトが落ちていたんですよね。
(私の記憶の正確さがどれくらいなのか・・・)


ということで今日、再度行ってみると存在していましたので、
早速ダウンロードして、運転してみた。




最初、新木場からスタートなんですよね。私はてっきり大崎からと思っていましたよ。
またまた、グラフィックがBVE銀座線と同じぐらい感動!
地下区間(正式にはトンネル区間)は、程よい明るさで運転しやすかった。


これを運転したおかげでこの前の日記で書いた、
りんかい線の故障したと思われるポイントを発見することに成功した。
あれはどっちかというと、「東京テレポート駅近くのポイント」だったんだと・・・
車両基地のポイントって言うと、基地内の事なのかと思うだろうに。