「バイオハザード5」をクリアした!

今日、バイオハザード5のエンディングを見ました。
今、マーセナリーズでAランクを取ろうと頑張っている最中です。。。


最後はバイオハザードだな〜と思わせる終わり方でした。
やっぱり最後はロケットランチャーですよねw
(といってもMGSで言う「RPG」みたいな物でしたが。)
私はロケットランチャーと言えば、PSの初代バイオハザードの最後で出てくる、正方形なやつだと思っているんですけどね。。。


しかし、最後あの人が居なくなっちゃったけど、あの人が居なくなったらバイオシリーズはどうなっちゃうんでしょう。
なんか、バイオシリーズの終わりが近づいてきている感じがしてきます。。。
私は、ギャグみたいにずっと続編を出していくというのも、アリじゃないかなと思うんですけどね。


だけど意外に、ゾンビじゃないバイオも面白かったです。
たぶん、次の作品もXbox360で出れば買っちゃうかも。。。