「乗車票」再び

春休みに学校の鉄道好きな方と一緒に、鉄道旅行に行くことを計画していたのです。
日程も決めて、指定席券も取ってしまったところだったんだけど、その友人の方の都合が悪くなっちゃったらしいので、買った指定席券を武蔵浦和まで行って乗車変更してもらってきました。
まず、西浦和駅のMVで乗車変更できるかな〜と思って、西浦和駅に行ってやってみたけど、日付は購入時の日付に固定されていて、変えられるのは時刻のみというw
なんて不親切設計な指定席券売機なんだwww
日付ぐらいMVで変えさせてくれても良いのに。。。


というわけで・・・

前みたいに「乗車票」をもらって、みどりの窓口のある隣の武蔵浦和駅へ。
この前乗車票をもらった時は中浦和駅だったから、「西浦和北朝霞武蔵浦和西浦和」の乗車票は初めて。
まあ、デザインとかも全然変わってませんけど。


だけど、もう少しMVで出来ることを増やせれば、MVは凄く便利になると思うんだけどね。。。