バイオハザード5メイキング映像をダウンロードして見た。

Xbox 360版『バイオハザード5』ではメイキング映像がダウンロードが可能に - ファミ通.com


バイオハザード5の本編はクリアしましたが・・・
マーセナリーズの洞窟で、カマキリのような「リーパー」に殺されまくっている状態です。。。


バイオハザード5の最初の画面に行ってみると、左下に「Y マーケットプレース」というのを発見。
何かDLCでもあるのかな〜とか思いながら、Yボタンを押してみると、「メイキング映像」というのがダウンロードできるようになっていました。
無料だったのでダウンロードを押してみると、数分間ダウンロードしていましたw
どうやらメイキング映像というのは、30分以上あるようです。。。


ダウンロードした「メイキング映像」には、ハリウッドで撮影しているところとか、俳優さんを使って実写で撮影しているところとか・・・こんなことをしているのか!という感じで、ビックリさせられます。。。
まあ確かに、これだけ大規模なことをして作っているんですから、8000円するのは納得しちゃいます。
というか、中古で買っているのは酷いって思えてきます。
これは見る価値はあると思う。。。


どうやらXbox360版のバイオハザード5でしかダウンロード出来ないみたいです。
これから、バイオハザード5を買うって人は、是非Xbox360で購入してみては?