「アイマスカタログ第10号」配信!

THE IDOLM@STER [アイマスカタログ]


今日の18時ぐらいから「アイマスカタログ第10号」が配信されました。
私は今回「神さまのBirthday」のみ購入しました。
今月は、USDXを買ってしまった関係で、お金が無いのです。。。


「神さまのBirthday」すんごい良いです。
しかしダンスの方は・・・少し脱力気味な感じ?
そして、久しぶりにやった応援が・・・難しいすぎるwww
たぶんUSDXをやってたので、ボタン配置がニンテンドーDSに慣れてしまったからかな。。。
最初にやったときのボルテージが3%台ってどーよwww


そんな感じなので、配信当日中のフルコンボは今回はあきらめましたよ・・・orz