I教室の奥部屋狭いよ〜

まあ久しぶりの新宿。
やっぱり私は新宿がホームグラウンドというかなんというか。。。
立川はなんか小規模な市街地な感じがしてならないwww
(まあ新宿と比べたら、どこの都市も劣るでしょうが。)


ただ新宿に毎週通うようなことが無ければ、鉄道ファンや、プロデューサーもやることはなかったと思います。。。
新宿駅の混雑を捌くことの手際良さに感動したりしなければ、鉄道ファンにならなかっただろうし。
新宿ヨドバシで「コレ、ニコニコで見たことあるな〜」とか思いながら、アイドルマスターのゲームソフトを発見しなければ、アイマスにハマることはなかったかと。。。
(ただ私自身、元から相当な多趣味なので、こんな事にならなくても違った趣味を見つけてハマったでしょうが。)
まあ私は新宿は好きですよ。
ただ人混みはあまり好きではありませんがねwww