作業用BGM

今日で立川の夏期講習は終わりました。
10日間・・・朝から夕方まで長かった。。。
しかしながら、明日から新宿の夏期講習の後期が始まるのです。。。
まあ新宿の方は、中1の春休み(要するに一番最初ですね)から行ってるので、もういろいろと慣れてます。
というか新宿の方は、中3なのに受験モードじゃないという。。。
その中に普通の中3生が居るのもどうかと思いますが・・・始めちゃった物はしょうがないw



ところで皆さんは、宿題やら何かをする時の作業用BGMとして、何を聞いてます?
私はあまり勉強とかするときに、音楽をかけるような人ではなかったんだけど・・・。
最近はアイマス効果で、iPodを買ったり作業用BGMをかけるようになったりしてます。。。


そんなで今日の作業用BGMはコレ↓

ちなみにこの動画・・・作業出来ないBGMですwww
私も途中、かなり作業が中断されましたwww
実際のライブに行った方なんかは、さらに作業に集中できないどころか、感動が込み上げて来るのではと思います。
あ〜私も行きたかった〜。
だけど大人に混じって厨房がいたら、相当浮きますよね・・・orz
まあ次回は、浮くこと覚悟で是非行きたいです。。。出来るかな〜


ちなみに昨日の作業用BGMは・・・

約38分www
京王線の新宿から京王八王子までの全線。
さすがに38分じゃ立川の夏期講習の宿題は終わりませんでしたが・・・。
まあこっちは割と作業に集中できるので、「上のじゃ無理だぁ〜」って人は是非こっちで試してみては?
ただこっちも、見入るとこでは見入っちゃいますwww