ラフタイムスクールが欲しいwww

しかし「アイドルマスター」タグは、カテゴリーとして付けただけでも「最近言及したキーワード」に加算されるから、「最近言及したキーワード」で「アイドルマスター」トップになってますね。。。
私はそこまで言及してないような気がしないでも無いのですが・・・。


まずコレ↓

ほらラフタイムスクールが欲しくなったでs(ry
ただ私もPSPアイマスの為に貯金をしなくちゃならないし・・・来月のDLCの為にも・・・。
というわけで、ニコニコで見てるだけな感じです・・・orz


しかし「図書委員の萩原先輩」とは良く考えたものです。
ただ私にとってはリアルで年上だから困るwww
私は年上のプロデューサーをしてるのかwww