スーパーグリーン車

新型「はやて」(E5系)に国内初のファーストクラス「スーパーグリーン車(仮称)」を導入!


やっぱり「ファーストクラス」と来ましたかw
「世界一流のグレードを実現する」ってちょっと言い過ぎwww


だけど、やっぱり飲み物とか軽食はついてくるみたい。
で「こだわりの空気清浄」とかもwww
それにイメージには液晶みたいなのがありますね。
ジョイフルトレイン「彩」と同じような仕様ですかね。
前面展望とか見れるんですかね。


次に仕様を見ると、「電動リクライニング」、「電動フットレスト」、「電動足掛け」って全部「電動」。
「電動リクライニング」、「電動足掛け」は分かるとして、「電動フットレスト」?
フットレストまで電動ですかw
・・・そもそもこんなに座席の間隔が空いてたらフットレスト設置できないんじゃ?
それとも床に設置されるタイプですか。


だけど、1両だけこんなに変な車両だったら通るのが面倒ですね。
(まあ変な車両かどうかは乗ってないから分からないけど。。。)
でも10号車に設置だから良いのか。


だけど乗ってみたいですね〜
私はグリーン車で1番良いのはN700系と思ってるのですが・・・
プレリリを見る限りN700系以上の物になりそうなので期待。