アニメ化されたと言っても地上波じゃないよ。

学校に「鉄子の旅」を知ってる人がいたよ。
私自身も、結構好きなんですけどね。


ただ題名が題名だから、一般の人々に「鉄子の旅」っていうのがあるんだけど・・・って話すと、「鉄子が旅をする」というストーリーだと勘違いするのがデフォでw
まあ実際は「連れてかれている」と言った方が正確でしょう。


でその知ってるという人は、歯医者の待合室かなんかに置いてあったのをお読みになったようでw
まあ、歯医者の待合室に「鉄子の旅」が置いてあるというのも凄い歯医者だなと思いますが・・・
テレビアニメもやってたみたいだし、結構マイナーというわけでは無くなって来ているのかな。。。