明日は修学旅行。

修学旅行の前日ですね〜
今日は、荷物だけ先に西の方に送るので、荷物を持って学校に行きました。
学校までの道は、未だに2日前の雪で凍ってるところがあって。
大きな荷物を持って、学校まで行くのはちょっと大変だったかもです。


で学校は、午後の授業が短縮みたいな感じに。
いつもより、かなり早く家に帰れましたね。
だからと言って、何かした訳ではありませんが。。。



でも天気が少し心配ですね。
なんか、こういう旅行前に天気を確認するときも、やっぱり「さいたま」の天気予報を見ちゃうんですよね。
さっきも、天気はどうかな〜って「さいたま」の天気を調べちゃったよwww
明日はUSJに行くので「大阪」の天気ですねw


で明日の「大阪」は「曇りときどき雨」だそうで。
まあ、あまり問題にはならなそうですかね。