駅にMVがあるのは普通?

土曜日ぐらいに中浦和駅に行ったらMVが設置されていたんですね。(準備中か何かだったけど)
最初「中浦和駅なんかにMVが設置されるとは。」とか思っていたんだけど、JR東日本のHPで調べてみると意外にも京浜東北線中央快速線の各駅にはMVが設置されていると。


ちょwww駅にMVがあるのは普通なのかwww


いままで、MVは主要駅にしかないものだと思ってましたよ。
でも調べてみると、京浜東北線中央快速線には主要駅以外の駅にもMVがあるんですね。



でもまあ、埼京線の各駅にもMVが設置されるようで。
HPによると、埼京線の駅でMVが設置されていないのは北戸田中浦和・南与野・北与野だけらしくて。
中浦和には準備中ながら設置されていましたね。


あと私が確認できたのは北与野駅
今日、本を買いに埼玉県最大級の本屋とか言われてる「書楽」に行ったときに、MV設置が確認できました。
北与野のMVは稼働中で、黄色いポロシャツを着たMV案内と思われる人が立っていましたね。
(でも何故、黄色いポロシャツ・・・大宮支社オリジナルの取り組みか?)


まあ、北戸田と南与野の状況は確認できていないけど。
少なくとも中浦和に設置されたんだから設置されているでしょう。