そういえばいい服持ってないな〜(特に夏服)とか思って。

私が「冬は好きで夏は嫌い」というのは、服の事情からきているんですね。
あまり地元ではいい服にめぐり合わないので・・・

いい服にめぐり合わない→買わない→しっくりした服がない


こういう展開になってしまうというわけで・・・
それも、夏服は特に「いい服にめぐり合わない」んですね。
だからいままで、冬服群から手ごろなやつを着ていたと。


まあ、私が私服を着ていくというのは、ヲタ活動をするときと塾に行くときだけですからね。
それだけなら、夏に長袖を着ていても良かったわけですね〜


・・・だけど、そういうことを続けていくのも微妙になってきたと。
というわけで服を買いに行こうと。


とまあ、やっぱりこういうことは東急線沿線がいいということで。
服を買いに行くのに1日のほとんどを費やしてしまったよ。
まあ、電車に乗っている時間がほとんどだからいいけどさ。