マックはいつもやることが微妙。

ブログちゃんねる:マックで何杯コーヒーおかわり出来るか試してみるwwwwwww


「シャカシャカポテト」っていうのあるよね。
つい最近まで全く見なかった「シャカシャカポテト」だけど、最近になって14時から販売するようになったんだよね。
この前、昼食を食べるために14時過ぎぐらいにマック行ったら売っていて。
実は、私は「シャカシャカポテト」が大好きなんですね〜
でも、14時からとか微妙なことしないで普通に売って欲しいなと。


リンクの記事で初めて知ったんだけど、マックってコーヒーがおかわり自由になったんだね。
その「おかわり自由」というのは、どれくらい「おかわり自由」なのかというのを試したというやつ。


記事によると結局、店長に怒鳴られたとか。。。
客に怒鳴るとか、使い物にならない店長というか・・・入りたくない店舗というか・・・
どこの店舗かというまでは書いていなかったような気がする。
でも、試してくれた人は乙。


私も今度、マックでコーヒーをおかわりしようかな。
・・・とか思ったけど、あまりコーヒーは飲まないもので。