ヨドバシカメラマルチメディア横浜

横浜には何度も行ったことがありますが、横浜まで来て「ヨドバシに行こう」なんて発想はなかったので、行ったことはありません。
・・・というか当時はヨドバシなんてなかったかと。


それにしても狭い。
もともとデパートだったからしょうがないんだろうけど。
全面改装に100億もかけたらしいけど、さすがに外見はデパート的な感じ。
だけど、微妙なところが改装されていて、例えばエレベーターなんかは、ボタン類がヨドバシ標準のものになっていたり。
あと、外には大型ディスプレイが設置されていたね。
ディスプレイの位置が微妙だけど・・・


店内は元デパートというのが感じられなかった。
前述のエレベーターとか、エスカレーターは流用していたみたいだけど。
(エスカレーターのベルトが紫色じゃなかったからね)
少なくとも、新宿西口店よりはヨドバシっぽくできていた。
(まあ、新宿西口店が本家だけど)