貨物取扱駅に大改造

今日は、昼の13時頃起きたんで「鉄道を撮りに。」ということはなく、
ネットで鉄道模型の個人サイトを見て、貨物駅に憧れ「貨物列車持ってるんだったら、貨物駅も作らないと。」
という、発想が生まれてしまったので急遽、貨物取扱駅に改造することに・・・


いままでは、旅客駅の隣に留置線という感じだったのですが、
改造後は、旅客駅の留置線を廃止して、貨物駅にしてしまいました。


(↓は改造後の写真。手前が旅客ホームで機関車が止まっているのが貨物線。)

ちなみに、私の持っている機関車は「EF58-61」この1両のみ。
やっぱり、お召機に貨物ってに似合わないね。今度はちゃんとしたもの買います。


ちなみにまだ貨物駅は完成ではないです。続きを日記で紹介するかは微妙。