与野本町駅で急病人救護中?

夕方、埼京線与野本町駅のホームで倒れている人がいたのです。
その場の状況としては、倒れている人をお客さん1人と社員1人で救護しているって感じ。
その「社員」というのが、乗務員なのか駅員なのかまでは分かりませんでしたが。
たぶん、その倒れている人の乗っていたと思われる電車が全然発車しなかったことを考えると、乗務員じゃないかとは思いますけどね。


ただ、その現場を見てから、ダイヤ情報メールが来てないので、急病人救護はあまり長引かなかったのかな。
というか、駅員もあまりいないような駅で急病人救護とか乗務員も大変だな〜と。
まあ、今回の駅は与野本町駅だったから良かったのでしょうが。。。