1日だけ「FLASH MX 2004」に触れてみた

前々から、FLASH作成ソフトには興味があったんだけど、AdobeFLASH作成ソフトは、アカデミック版でも30,000円以上するというもので、とても手が届かないのでした。。。
しかしこの度、高校の部活の関係で「FLASH MX 2004」に触れる機会があったので、都内某所に行ってきました。


そこでは「FLASH MX 2004」の基本的な操作も教えてもらったんだけど、「トゥイーン」って凄く便利ですよね〜
もう、1コマずつ作成していく動画なんて、面倒過ぎるのですw


そんなFLASH作成ソフトなら、ゲームだって作れるし、Webページを飾れたりするわけですよね。
そう考えると、FLASH作成ソフトはかなり良いな〜と思ったのです。。。


もしかしたら、最新版の「FLASH CS4 Professional」が高いだけで、前のバージョンは安かったりするのかな?