西新宿のレンタル店

最近、買えていないアイマスCDを借りて、聴こうかなって思っているのですが・・・
近所のレンタル店はアイマスCDの品揃えが良くないのです。。。
ということで、新宿のレンタル店なら品揃えも豊富だろうということで、東口にあるツタヤに行ってみたら、案の定アイマスCDの品揃えは完璧。
同じCDが3枚もストックしてあるとか凄すぎwww


しかし、ホームグラウンドの西口から東口のツタヤに行くまでに、15分以上もかかるという。。。
それに加えて、西口のヨドバシにも行くとなったら、移動するだけで時間がかかり過ぎるwww
でも、西口のレンタル店なんて、明らかに怪しい店しか無いと思うのです。


西口にもユニクロが出来たぐらいなんだから、西口のヨドバシの辺りにでもツタヤとか出来ないかな〜w