明日は入学式

明日は、高校の入学式なのです。
これで、私も「高校生」になるんだな〜と。


しかし、高校の宿題がまだ3分の1残っているというw
今まで全くやらなかった宿題を、新宿駅のホームのベンチに座って何時間かやっていたのですが・・・
(1・2番線ホームの渋谷側のベンチは、人も少なくて静かなので、なかなか勉強がしやすいんですよ?)
まあ宿題は、各教科の一番最初の授業で提出ということなので、まだ余裕はあるんですけどね。
(ただ入学式の次の日の、宿題の内容から出題する「課題テスト」まで残しておいちゃったら、テスト範囲が終わっていないことになるので、大惨事になりそうな・・・)
少なくとも課題テストの日までには終わらせたいな。。。