半月も経たずにまたカラオケに行ってきた

まだ半月も経っていないというのに、またカラオケに。
前回とは全く違うメンバーだっただけど。
前回と違う人に誘われちゃったんだからしかたがないよねw


今回のメンバーは3人で、前回より少なく、時間も前回より長かったので、たっぷり歌えたのです。
今回は歌った曲を自分用としての意味もこめて、まとめてみました。↓

太陽のジェラシー
First Stage
エージェント夜を往く
ポジティブ!
GO MY WAY!!
まっすぐ
shiny smile
Do-Dai
my song
i
神さまのBirthday
Colorful Days
オーバーマスター
I Want
キラメキラリ
Kosmos, Cosmos
スタ→トスタ→
津軽海峡・冬景色
やさしさに包まれたなら

団結
バレンタイン
サニー
乙女よ大志を抱け!!
ヨドバシカメラの歌
大いなる旅路
君が代


今回のメンバーは、アイマスをある程度知ってる人が集まっていたので、割とマイナーなアイマス曲でも少し乗ってくれましたw
私が歌ったのは9割以上アイマス曲だったんですけどね。
その中でも、歌っていて予想以上にリアクションが良かった曲は「ポジティブ!」。
あまり受けが良くなかった曲は「まっすぐ」。
乗りに乗ってくれた曲は「Do-Dai」というwww
今更ながら、なんか凄いメンバーでカラオケに行ったなと。。。


「I Want」と「乙女よ大志を抱け!!」は、最後まで聞いたことはあるけど、歌ったことが無い曲だったんだけど。
歌いたかったので、ぶっつけで歌ってみたんです。。。
やっぱり結果は60点とか70点ぐらいだったんだけどね。


津軽海峡・冬景色」は、私達がカラオケに行った際の唯一の演歌。
まあ、私が毎回歌っているんですけどね。
ヨドバシカメラの歌」も個人的に私が毎回歌ってます。


「大いなる旅路」は、一応鉄道ファンとして、鉄道曲を歌わないのは・・・って思って。
でも、スーパーベルズはちょっと覚えてないし、浪漫鉄道もいいけど入ってなかったみたいだし・・・ということで「大いなる旅路」に。
アニメ版「鉄子の旅」のエンディング曲でしたよね。
この曲もとても好きなのです。



こんなで5時間弱の間、3人で歌い続けていたのです。
個人的には、まだまだ歌い足りなかった感じです・・・。
今度、カラオケに1人で行ってみようかなw