合格発表

今日は、第一志望の高校の合格発表がありました。
8時30分から高校で貼り出されるのですが、私はあえて9時過ぎに行ってみたのです。
というのも、合格発表は9時から高校HPでも見れるようになるので、それを行きのバスの中で見ておこうと思って。
そうすれば万が一の時、決心して高校まで見に行くことが出来ますので。


しかし、バスが考えていたより早く着いてしまって、合格発表を見たのは結局のところ高校の門の前w
結果は・・・合格していました。
自分の受験番号があるのを見てから、本当かどうかと思って高校の合格発表の場所にダッシュ
当然、そこでも私の受験番号がありました。
落ちてるだろうな〜とか思っていたので、合格していたことにはビックリでした。。。


ということで4月からは、遂に中浦和〜大宮の埼京線ユーザーになるんですね〜
定期券の準備もしなくてはならないし、制服とかの準備もあります。
これからは、中学卒業・高校入学の時期が少しずつ近づいて来るわけですね。
なんだか寂しいような楽しみなような。。。