「アイドルマスターSP」発売!

遂に「アイドルマスターSP」を手に入れました。
東北沢の塾に行く前に、ヨドバシカメラ新宿西口本店で予約票を出して購入。
なんか焦っちゃっていて、13,590円なのをレジに16,000円を出してしまったというw
もう完全に、定価買いをしようとしていましたw


当然、サン、ムーン、スターの3本購入したわけなのですが・・・まだ、スターを帰りの埼京線で30分しかプレイできてません。。。
というか本当は、埼玉県公立高校入試の1週間前だというのに、ゲームなんかしている場合ではないですよねw
しかもよく考えたら、明日は学校の「学年末テスト」だし。


うーん、最近はやることが多くて、なんかいろいろ大変です。。。