痛車Nゲージなんてどう?

『アイマス』のラジコンカーが2月13日発売、765インプレッサ&961ランエボ!!


痛車」なんて呼ばれるラジコンカーがありますよね。
2月13日にアイマス痛車も出るらしいのです。


痛車」って要するに車にシールで装飾したわけですよね。
つまり「ADトレイン」と同じことではないかと思ったわけですw
ADトレイン」というのは、簡単にいえば車体広告がある電車のこと。
だから「痛車ADトレイン」とか発売したら面白いんじゃないかと思ったのですwww


といっても、KATOやTOMIXがそんなことをするように思えないし、JR東日本が許諾してくれるのかというのも。
また、Nゲージのパワーパックやら線路やらを持っている人しか、まともに楽しめないということもあるだろうしね・・・。