ありがとう立川


生まれて初めて手に入れた「定期券」です。
初めての定期券が、「通学定期券」じゃなくて「通勤定期券」というのも変な話ですがw
区間は「中浦和⇔下北沢」。


というのも、立川での授業を全て東北沢に移したので、ほぼ毎日東北沢に行くことになったのです。
その為に、今までのように回数券を買うより、定期券を買った方が安くなるようになったということ。


それも逆に言えば、前回の授業で立川に行くことは無くなったということです。。。
まあ、授業を東北沢にまとめたのも突然に決めた事なので、少し立川に思い残すことがありますが・・・。
だって、もう一生「立川」に行くことは無いかもしれないじゃないですか。
そう考えると、立川に通い始めて約5ヶ月。
半年も通っていないのですが、週に2回は行って授業を受けて、講習中は毎日のように行き、立川の街で昼食を食べ、その残った時間で街を少し歩いてみたりした。
そんな「立川」は、私に沢山の思い出を残してくれました。


たった約5ヶ月間だけど、今までありがとう「立川」。