思い浮かべている人を当ててくれるサイト

自分が思い浮かべている人を当ててくれるサイトを見つけた。


Akinator


20問前後の簡単な英文の質問に答えるだけで、今自分が思い浮かべている人を、かなり凄い精度で当ててくれる。
1回目に雪歩でやったら・・・



本当に雪歩がwww


試しに「カービィ」でもやってみたら普通に出てきたw
他にもいろんな人でやりましたが、本当に凄い精度で当ててくれます。。。


もちろん、普通の芸能人とかも出てきます。
ただ、質問が英語なのですが、英語が苦手な私でも読めましたから、本当に簡単な英語なので、読めないのが出てきたら、Googleか何かで翻訳すれば良い話です。


というか、海外のサイトなのに、日本のアイマスキャラが出てくるとか凄すぎwww