2009年初めまして。

新年明けましておめでとうございます。
2009年もどうぞよろしくお願いします。


それでは去年に引き続いて年賀状を。。。

去年7月に日本で発売された「iPhone」を参考にしてみましたw
去年の年賀状が普通過ぎたので、今年は少しネタっぽいものにしてみたのです。



私は昨日の年越しは、ニコニコ生放送で「年越し大忘年会〜 ゆくニコくるニコ 08/09 〜」というのをやっていたので、それで年を越しました。
私は、23時20分の入場開始と同時ぐらいに入場して、アリーナを獲得出来たんです。
しかし、何回も映像が止まってしまうというwww
何故か今回はあまりに酷かったので、「Google Chrome」でログインし直して見てみると、映像が止まっても更新すれば、すぐに直るようになりましたが・・・アリーナでは無かった。
せっかくのアリーナがwwwとか思ったけどしょうがない。
今までの生放送はちゃんと見られていたんだけどね。
まあ、コメントサーバーのトラブルが発生していたみたいなので、それが何か関係しているのかも知れません。。。


幸いエンドロールは1回も更新をすることなく見ることが出来ました。。。

実際、このエンドロールのカウントダウンはかなりずれてたような気がしますw
まあ私は、このカウントを信じてカウントダウンしていましたが。