大晦日

今日は12月31日。
2008年最後の日です。


2008年。
思い返してみると色々ありました。
私の中での一番の思い出は、2月に行った「修学旅行」。
私の人生の中でも一番の思い出です!


とりあえず、今日まで「yurai's blog」を見ていただきありがとうございました。
「昨日は何人見てくれてるのかなぁ〜」ってサイドバー一番下のカウンターを見て確認するのが、最近は楽しみなのです。
今までもこれからも、ブログを見てくださっているみなさんには感謝です。
私自身は、これから高校受験で忙しくなってしまうので、あまり記事の質を上げていくというのは、難しいのですが、受験が終わり高校に入学すれば、ある程度楽になっていくと思います。


それでは良いお年をお迎えください〜
2008年ではでは!