車掌による回復運転w


「異常時案内用ディスプレイ」が表示しているように、海沿いの東海道線内房線京葉線
京葉線と直通運転をしている武蔵野線が、「強風」で遅延。


私の乗った武蔵野線も、西国分寺駅発車時点で7分の遅れ。
そして西浦和駅発車時点でも7分の遅れ。
・・・全く遅れを回復していないというwww
まあ、武蔵野線のような駅間の長い路線での回復運転は「速度維持」なのですが・・・ノッチはそれほど細かく入れていた様子も無い。
山手線のような駅間の短い路線での回復運転「制動距離の短縮」なのですが・・・ほとんどいつも通りのような。。。
強いて言えば「停車時間の短縮」はやってましたよ。
これじゃあなんか、運転士が回復運転をするというよりは「車掌」回復運転をしている感じですねwww