新宿でのアイマス人気は吉祥寺以上?

今日は、ヨドバシカメラ新宿西口本店に行ってきました。


昨日行った「ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺」と同様、ヨドバシ新宿でもゲーム・ホビー館は大盛況。
(まあ、ヨドバシ新宿はサラリーマンの方々とかで普段から大盛況ですが・・・w)
発売延期になった「アイドルマスターSP」の方は・・・店内にあったアイマスSP関連のポスター云々が、全て無くなっているという。
まあ、それには発売日とか普通に書いてありましたから。
そんなのをそのまま店内に貼り続けているのもアレなのですが・・・アイマス好きのヨドバシ新宿なのにw


次に、東館のCDソフトコーナーで「Colorful Days」を探してみる。
(「東館」というか、アイマスCDは階段を渡った「南館」にありますよね。)
昨日行った「ヨドバシ吉祥寺」では、3枚ほど売れ残っていたのですが・・・
ここ「ヨドバシ新宿」では、発売の次の日の時点で売り切れだったのが、現在も売り切れという。。。
どうやら吉祥寺より新宿の方がアイマス人気が強いですwww
(まあ、アイマスファン層のサラリーマンの方々が多いというのも、あるのでしょうが。)
ヨドバシでアイマスCDを手に入れるには、予約が必須なのですね。
予約しないで手に入れたいなら、「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」に行けば良い話ですがw