新宿で「太鼓の達人12」をやってきた。

今日は、アーケード版太鼓の達人の新バージョン「太鼓の達人12」が稼動する日だそうで。
下手な私も、ヨドバシ新宿の近くにある「セガ」で「太鼓の達人12」をやってみる。

なんか「10」や「11」に比べて飾りが多くなったような・・・新バージョンだからかな。


昨日に引き続き「ふつう」で、曲は「Do-Dai」を選択。
「shiny smile」と入れ替わった新曲です。
今回は1人プレイなので、2曲目をやるにはノルマクリア必須なわけなので、しっかりやりましたよ。
そんなこんなでノルマクリア成功。
ちょんとやれば、なんてことないな〜とか調子に乗って、2曲目は「むずかしい」の「エージェント夜を往く」を選択。
当然、難しくてノルマクリア失敗に。。。
というか流れるペース速すぎwww


まあ、なんとか「ふつう」がクリア出来て良かったんだぜwww