太鼓の達人無料フリープレイ

今日、近所のゲーセンにある「太鼓の達人10」が、無料フリープレイ状態になるようで。
友人達と一緒に叩いてきました。


その友人というのが、太鼓の達人の全国ランキングで上位という、かなり「太鼓の達人」な人で。
私は「音ゲー」なんかは苦手ですから、太鼓の達人は「ふつう」で精一杯。
(まあ、「アイドルマスター Live For You!」のおかげで、音ゲーもある程度マシになりましたが・・・)
そんな私と、非常に上手な友人とで「エージェント夜を往く」と「GO MY WAY!!」を「ふつう」で叩いたわけですが・・・
結果、友人はフルコンだったのに、私はノルマクリアすら失敗という。
本当に音ゲーは下手です。。。


そういえば、明日はアーケードの新バージョン、「太鼓の達人12」が稼動する日みたいです。
東北沢の塾の前に、新宿のゲーセンでリベンジしてこようかなwww