ヨドバシ新宿の閉店時間が早すぎる件

ヨドバシカメラ新宿西口本店は、22時に閉店してしまうという。。。
だから木曜日に行くヨドバシは、塾や小田急クオリティの関係で、どうしても閉店の5分前に着いてしまう。
東北沢駅小田急だから10分間隔でしか電車は来ない。
それが、小田急クオリティ。


ヨドバシの方も、閉店時間が22時って・・・普通ですねw
むしろ、ビジネス街の「新宿」では、22時までやっている店の方が珍しいぐらい。。。
(まあ、西武新宿駅の方は違いますけど。)


そもそもヨドバシに行かなきゃ良い話なんだけどね。
でも木曜日にヨドバシに行くというのも、土曜日にあった新宿の授業は今月からお休みに入っちゃったので、土曜日はヨドバシに行くことが出来なくなっちゃったんですね。。。
その関係で、木曜日でしかヨドバシに用を済ませることが出来る日が無くなってしまったという。。。


あと15分ぐらい閉店時間が遅ければいいのに。。。