「ありがとう0系新幹線ブログパーツ」を導入しました。

サイドバーに、JR西日本の「ありがとう0系新幹線ブログパーツ」を導入しました。


JRおでかけネット:ありがとう0系新幹線 スペシャルサイト


0系新幹線が今年に引退するということで、JR西日本が開設した「ありがとう0系新幹線スペシャルサイト」。
オープニングから感動させる映像が。。。
まあ「ゆとり」なので、0系なんて乗ったことが無いんですけどね・・・。
引退する前に乗っておきたいとは思ったのですが・・・高校受験があるため出来そうに無いですね・・・orz
なんか本当に残念です。。。


ということで、ブログのサイドバーに「ありがとう0系新幹線スペシャルサイト」のブログパーツを導入しました。
ちょうどよく「はてなダイアリー」の方も対応していたので。
「ありがとう0系新幹線ブログパーツ」は、現在実際に0系が運用されているダイヤに基づいて、駅と時刻を選択すると、ブログパーツ0系新幹線がやってくるというもの。
まあ私も、どんな風に0系がやってくるのかは、実際に動作しているのを見ていないので、よく分かりませんが・・・。


ちなみに、このブログに0系新幹線がやってくる時刻は、「こだま674号」の「姫路駅」22時42分発です。
発車時刻の前ぐらいには、ブログに来ていただければ、ブログパーツに0系がやってきているのかも。。。


ブログなどを持っている方は「ありがとう0系新幹線ブログパーツ」を是非設置してみては?