本当に中央線は編成が足りないんだなwww

1番のりば - 【JR東】E233系トタH52変則編成


18日あたりに荻窪駅で発生した人身事故で、H55編成10号車の「クハE232-52」が被災して、変わりにH44編成の「クハE232-44」に入れ替えて、運用しているらしいです。。。


・・・しかし本当に中央線は編成数が足りないんですね〜
まあ、一時廃車が終了した201系が、まだ2編成も残留してるんですからね。。。
これで201系の廃車も少し延期にでもなっていただければ・・・という考え方もありますが。
JR東日本も、201系の廃車に張り切り過ぎて、編成不足を全く考えていなかったのかと。。。
いちいち面白いことが起こる会社ですね〜
まあ、私はそんなJR東日本が好きなのですがw