線路の上でも寝れるものですかね?

今日は英検を受けるために立川へ。
その途中、西浦和駅の自動精算機が・・・

「点検中」で使えないwww
西浦和駅の精算機はこれ一つなんですけどね。。。
精算は有人改札でやれということですかw


その後、武蔵野線に乗って西国分寺に。
中央線下りホームで電車を待っていると・・・反対側の上りホームの出発時機表示器が「延発」表示。
すると私が乗る下り電車が到着。
私が乗った電車は定刻で発車。
発車後の車内放送で「豊田〜八王子駅間におきまして、線路に人が寝ているとの情報がありました。」との放送。
(確か「豊田〜八王子駅間」だったはず。。。区間についてはメモを取り忘れてましたw)
というか「線路に寝ている」ってwww
死のうとしたのか、ただ単に線路で寝たかったのか・・・
まあ立川到着は3分遅れで済んだので、何でもいいですがwww