アイマスと大手私鉄。

11日の東京ゲームショウ2008でのアイマスのステージの動画があったので紹介。

1:51ぐらいのカメラ位置に私がいるはずですwww
なんか当時の動画を見ると記憶がよみがえるというか何というか・・・



あとゲームショウの記事には書けませんでしたが・・・


東西の16社を完全網羅! 『鉄道ゼミナール−大手私鉄編−』


現在発売中の「鉄道ゼミナール -JR編-」のその続編のようで。。。
タイトー」は「電車でGO!」の仕事が無くなってからコレばっかりだなwww
まあ私は「Train Simulator」派なので何でも良いですが。。。


そんなことを言ってる私も、実は昨日のTGSで私も試遊してきましたwww
試遊台が1台しかなくて、誰もやっていなかったのが「かわいそう」に思えたので・・・私も鉄道ファンの端くれとして、試遊しちゃったみたいな?


まあなんか、スーパーベルズと向谷さん成分が濃いように感じましたが・・・
東急の問題を選択したわけなのですが・・・1000系と9000系を間違えたり色々と散々でした。。。
まだ「JR編」の問題の方が簡単に感じたのを考えると・・・「大手私鉄編」はレベルアップしているかと。。。
まあ私はアイマスSPがあるので買えませんが・・・。