アイマスカタログ第8号配信!

立川からダッシュで帰宅。
いや本当に走りましたよwww
というか配信開始の日に塾とかやめて。。。


では今回は動画で・・・

今日はキャプチャユニットの調子は良かったんだけど・・・何故か変換ソフトの調子が悪いので少し音ズレしてますw
まあ所詮ようつべだし、これで良いと思っている。反省はしていない。


しかし、雪歩のチャイルドスモック似合いすぎwww
最初見たとき「何だこの衣装w」って思った私はどこに行ったwww
というかカメラが引いた時は本当に幼く見えるw


だけど、REMIXは好きになれないなぁ〜
ということで私はどっちも買ってませんw
なので動画は「ふるふるフューチャー☆」に。
まあ楽曲は来月に期待です。。。


以下おすすめ動画です↓