209系廃車回送を撮ってきた。

いつか行こうと思っていた、京浜東北線209系の廃車回送
そして今日は土曜日に体育祭があった関係で、学校は振替休日として休み。
というわけで、209系の廃車回送を撮ってきた。


西浦和

とりあえず近場の西浦和で。

ほとんど初めての状態なのに連写モードで撮影したら撃沈・・・orz
やるなら練習してからにしろと・・・。
(そういえば「串パン」っていうのにもなってるみたいです。)

豊田

西浦和から武蔵野線→中央線で豊田に。
今度は「高速連写モード」で撮ってみるが・・・

ちょwww傾きすぎwww
・・・練習電スルー状態だったのがいけなかったのか・・・orz

八王子

豊田から中央線に乗って八王子に。
ここでは停車中を撮影。

やっと後ろ側をまともに撮影できたw
まあ止まってるんだから、ここは割とまともな写真に。

相模湖

中央線で八王子→高尾→相模湖。
最後の撮影地は相模湖。

・・・最後の最後でなかなかの出来に。
まあ今までのが酷すぎたのかwww
しかし相模湖は良い構図になるなぁ〜



209系廃車回送の追っかけは最後の相模湖で終了。
最後で割とうまく撮れたので満足。